菜穂ちゃんのサットサン

菜穂ちゃんに会うのは今回で3回目。

前回までは、神様仏様に見えていたのだが、
さすがに今回はちゃんと人間に見えた(笑)

午前中は、サイレントサットサン

沈黙のなかで目を閉じて、
菜穂ちゃんの存在を感じようと、
菜穂ちゃんが座っていたあたりを探したが、
そこに彼女はいなかった。

あらあらどこに行ったかな?と回りを見てみたら、
部屋いっぱいに彼女の存在がひろがっていた。

例の菜穂愛に部屋全体が満たされていたのである。
やられた~ これが大和田温泉ってヤツなんや~💓

ときおり、菜穂ちゃんの言葉が入りながら
サイレントは続いたが、ちょびっと疲れてきたので、
後ろの方でゆらゆらダンスを踊ったら
めっちゃ気持ちよかった😄

午後はいつものサットサン

質問タイムには、たくさんの問いが出て、
たくさんの答えが出た。

3つほど「おっ、こらつかんだで~、ヒャッホー!」って
いうのがあったのだが、それが何だったのか、全て忘れた。

ただ、これ言ったら怒られるかな?って質問したけど、
別に怒られなかったのでそれは良かったかも。
(菜穂ちゃんフトッパラー)

質問が湧く→答えが湧く→の繰り返しは、

全部ストーリーの中での出来事なので、

面白いんだけど、どこまでいっても

おわらないねぇ~。洗濯機みたいだね~。

って菜穂ちゃんも言ってた。(記憶違いだったらゴメン)

今日のサイレントサットサンで

ホントの答えは、サイレントの中にある

って思った。

それが、一番の収穫だったかもね。

Love⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。