怪奇現象2

最近、私の周りでは怪奇な現象がよく現れる。

私は、Facebook派でLineはあまり使わないのであるが、5日ほど前にスマホにLineのお知らせマークが付いていた。

line02

あれ、めずらしいな~と思って見てみると川田先生(仮名)という表示が出てきた。

クリックして開けてみたが、メッセージは何も書かれていない。

川田先生?うーんと誰だっけ。Lineで友達になった覚えがない。

川田先生という名前には、高校時代の担任の先生しか思い当たらないが、その先生は昨年亡くなっている。

何なんだろうなぁ~。Lineの仕組みはよくわからん。

と思いながらそのままにしていた。

それから3日ほど経って・・・

またLineのお知らせマークが付いていたので見てみると、今度は山野美代子(仮名)と表示されていた。

それを見て私は、えっ?!となった。

なぜなら、山野美代子さんは私の友人の妹さんでもう5年ほど前に亡くなっていたからだ。

私は大きく息を吸い、はーーっ、いったいこれは~

どういうことなのだろうか?

 

ちょっと冷静になって、事実を確認してみる。

亡くなった人から無言のメッセージが2通続けて来た。

これは、純然たる事実である。

 

以前の私なら、ここで「わっ、こわっ!」とかなってビビるところであるが、

今の私はだいぶ進歩したのか「こわい」という感情は湧いてこない。

むしろ、ウェルカムである。うほほほ。

川田先生と山野美代子さんに会って今どうしているのか話をしてみたい。

あの世はどんなところで、こっちとどっちが楽しいのか聞いてみたい。

どのみち私もそっちへ行くのだから、前調査としてちょうどいいじゃんくらいの感覚である。

量子論的に言えば、今回の現象は量子テレポーテーションにあたるから別に不思議じゃないのよ。

 

私はもうすでにあの世があることを前提に生きてるのかも知れない。

この世という言い方自体が、この世以外の世界(あの世)があることを示している。

実際のところ、あの世があるから、この世もあるんだよね。

人は、あの世でもこの世でも、同じことやるんじゃないかな。

今この世にいる人は、死んだら全員あの世に行くわけだから、あの世も同じメンバーだよね。

だったら、この世と何も変わらないはずだ。

いい人もいれば悪い人もいるだろう。

いいことも起これば、悪いことも起こるだろう。

どっちもいい波動と悪い波動で表現されたものだから。

ホントは波動にいいも悪いもないんだけど、人のマインドはそう見るからね。

 

この世とあの世をトータルに見れば、

怪奇現象って全然怪奇じゃないから怖がる必要は全くないよ。

あの世のことをもっともっと知りたいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。