宇宙からの視点2

えらいこっちゃ!!

宇宙からの視点を使うと、
ほとんどのことが解決することがわかった!

宇宙から地球を見ている画像を思い浮かべてください。

この中にあなたはいますか??見つからないでしょ?

「私はいない」が解けちゃった(笑)(笑)(笑)

もしいたとしてもほんのちっちゃい細胞のかけらレベル。

そんなものがあれこれと悩んじゃってるってのが
すでに可笑しいよ。

北朝鮮の金さんがアメリカまでロケット砲飛ばす言うてるけど、あほやん。

自分で自分を痛めつけてどうするん?全部が自分なんやで。

菜穂ちゃんの、あの有名なトラック運転手の話(苦しみはナチュラルじゃない P.109)

—-<菜穂は言った はじめ>————

例えば、九時にA地点を出発して、十時にB地点にたどり着いたとします。この場合、出発から到着までに「1時間」という時間がかかっていますしこの時間があるからこそ、AからBにたどり着けるわけです。でもこの男性曰く「出発したA地点と、たどり着いたB地点は、同時に起きている」

—-<菜穂は言った ここまで>————

A地点とB地点は同時に起きている。
これも宇宙から見たらあたりまえに分かります。
日本とフランスも同時に起きていますよね。

日本とフランスには時差があるというけど、ちがうよ。
日本とフランスは今、同時に存在してますよ。

時間というのは、地球が一周するのを1日で24時間やと決めただけの話であって実際には存在しないというのが宇宙から見てるとわかります。

よくある「起きていて起きていない」というフレーズについても、この宇宙から眺めた地球の中では無数のいろんなことが起きているんだけど、画像の地球の姿には何も起きていない。

あーっ、今またピーンてきたけど

この「宇宙からの視点」は「本当の自分」のことやったんやー!て来たよ!!

えっと、今PCかスマホでこの記事を見ていますね。

この記事を見ている自分っていうのは認識できますか?

自分がこの記事を見ていることを認識できますよね。

っってことは、

自分以外の誰かが記事を見ている自分を認識している。

ということです。

(ちょっと、ややこしいけど)

その自分以外の誰かっていうのが
「本当の自分」だと言ってきたのです。

その「本当の自分」は宇宙大で
いつもすべてに気づいて全てを見ている。

菜穂ちゃんの言う愛っていうのは
これのことやったんやー(涙)て来たよ。

(何故って言われると困るけど)

Love.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。