らくちんこどこ?

らくちんこ道じゅんころさんを最初に知ったのは、2015年夏ごろでした。

YouTubeでたまたま見かけたのですが、最初はまた変なおばさんが出てきてるなぁ(失礼)って思ったのだけど

しゃべってる内容をよく聞いてみると、もしかしたらこの人は本物じゃね?って感じました。

非二元の話をする人もいろんな人が出てきてるけど、大和田菜穂ちゃんとじゅんころさんは本物(シフトしてるって意味で)だと感じます。

特にじゅんころさんのこのビデオはサイコー!(*^。^*)!

あるということについて、できる限りの説明をしてくれているし、

 悟りなんてないし~、
 目覚めもないし~、
 これがあるだけやん! って

完全にぶった切ってくれます。気持ちよかー

確かに、

悟りとか目覚めとかいうものがあるわけじゃない!

それただの言葉じゃん。

目の前にあるこれ(あること)があるだけだよね。

このビデオもう100回以上見てるけど、見るたんびに気づくことがある。

そして、

これの中のじゅんころはなぜか美しい!

なんかオーラ出てる。

今は亡きテディさんとの絡みも Good!です。

そんなじゅんころさんなんだけど、なぜか今年の春頃にFacebookのらくちんこ道を閉じてしまい、まったく姿を消してしまいました。

今はコンタクトの取りようがない状態。

まだ、彼女とは直接に会ったことなくて、チンメソもやったことない塩ちんことしては残念の極みでございます。

じゅんころに今何が起こっているのだろうか?

復活を望みま酢~ (/・ω・)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018.7.2 追記

やっと、じゅんころさんと連絡が取れまして・・・

とりあえず、元気であることが確認されました!!

今はシンプルなコレのギャザだそうです(笑)

ここでは詳細は言えませんが、流れが起きてきたら

生じゅんころに会える日が来るかも。

楽しみっだ酢~(∩´∀`)∩

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゅんころ 完全復活 バンザーイ!

2019年9月より、らくちんこ道じゅんころさんは、JunCoroとして復活されました~~~

JunCoro Official Facebookページ

もうすでに、大阪や東京では「ギャザリング」と称して何かが始まっているようです。

なんか、じゅんころさん。やる気に満ちてる感じ。

ええやん、ええやん、ええことやん。

九州にも近いうちに上陸されるようなので、しおもその「ギャザ」ってやつを初体験できそうです。

うっほほーい。うっほほーい。

お会いするのが、楽しみで酢~~~

Love. JunCoro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。