Jの衝撃、その後

衝撃のじゅんころギャザから2週間たっての感想です。

福岡でのリアル体験は、いわゆる一瞥体験と呼ばれるものだったと思うのだけど、感覚器官で感じる「体験」である限り、当然ながら消えてなくなります。

もう今は記憶の中です(笑)

 

その後の生活がどう変わったのか?と言われれば特に何も変わりません。

別に金持ちになるわけでもなし、ハッピーがいっぱいやってくるわけでもなし、日々普通に出来事が起こってるなって感じです。

体のほうも、寝違えて首が回らんとか、職場の階段登るのやっぱ疲れるとか、今まで通りで年齢なりです。

 ただ、ここ数年、血圧が高くてよく150超えて頭ボーッとなったりしてたのが、J後は121とか116とか最近なかった値が出たりするので、血圧が落ち着いてるようです。

Jのギャザは、高血圧に効く!(笑)

これは、言えると思うよー(笑笑)

 

表面的に起きることは、こんな感じで血圧以外はこれまで通りだけど、やっぱり何かが違うんだよねー。

うーん、それは何かというと、やっぱ、

Jが言う「これしかないでー!」が完全に納得できたってこと。

ほんとに当たり前に、目の前にある「リアルな世界」しかなかった。

一瞥体験だろうが、日常体験だろうが、体験するものは全部、目の前のリアルとして現れてくる。

どんな思考も、どんな感情も、宇宙自体でさえ目の前のリアルとして現れてくる。

言ってしまえば、「リアル=宇宙自体」なんよ。

これですべて、これ以上はない。どんなリアルも他にはない。

だから、どこに行く必要も、何かを探す必要もない。

目の前にすべてあったのだから。

 

一瞥体験後に、体験をした私が残って苦しむとかよくあるみたいだけど

私が残ろうが、残るまいが、リアルは今もずっとあり続けている。

私ではなくて、これ(リアル)のほうに目を向けよう

今までもそうだったけど、これからもそう 

目の前のこれ(リアル)を生きるだけ。

 

それからね

じゅんころさんって、やっぱとんでもないよ。

ただ話を聞いてるだけで、一瞥を起こさせるなんて

そんな人、他にいる?

そうはいないと思うよ。

Jは、実は・・・

おばさんの仮面をかぶった大魔神なんじゃなかろうか

なーんて、マジで思ったりする 笑(^-^;

ピロエちゃんとのコンビでパワーアップしたのかもね

首絞めても愛してるそうだから(爆)
    ↑
(これもマジすごいと思う)

J&Pは、今やる気とパワーに満ちて、

何か(それ)の波に乗ってる時期だと思う。

ぜひ、会いに行かれることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。