ほーい!な一日

12、1、2月と寒くて外に出なかったが、今日は暖かく久しぶりに外に出て運動した。

朝から県立大散歩、その後チャリで運動公園~神園山~パークドームとフルコースである。

運動公園に行く途中では、今年初めて桜も発見しウキウキした。

 

神園山にのぼる途中のベンチでオカリナ吹いていたら、後から登ってきた若い家族連れが「こんにちわ~いいですねぇ~」って言ってくれたのでまたウキウキした。

頂上まで行くと気分がよかったので、熊本市内を見渡しながらホーイ!ホーイ!ホーイ!と波動を高めるマントラ3連発を出した。

市民の皆さんに私の幸せな波動が届けばいいのだが(笑)

ヤッホーイ☆!!

パークドームに移動した後も私のエネルギーは衰えず、まず腹筋50回して腕立て10回したあと、昔やってた気功を思い出す限りやって、また昔やってたヨガのポーズを思い出す限りやった。

というわけで、この3か月まったく運動せず、お腹たぷたぷ、足腰へなへななっとった体を元に戻すべく出来る限りのことをやった一日であった。

明日、私の体がどうなっているか楽しみである。ほーい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追加.
えっと、後で分かったんだけど、桜だと思ってた木は実は梅でした。白梅だそうです。桜にしては早すぎるよねぇ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。